ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

夏休みキャンプ!

前回キャンプのレポをモタモタしていたら、あっという間に夏休みとなってしまいました…汗

今年の夏休みは、やまぼうしでグルキャンでした、雨には泣かされましたが楽しい3日間となりました。
夏休みキャンプ!

夏休みキャンプ!

夏休みキャンプ!

夏休みキャンプ!


そして本日、ようやくレポ渋滞も解消されるかと思いきや、次女の自由研究のお手伝い…
なかなか自分の時間は、もらえませんね…汗
夏休みキャンプ!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
はじめてまして(^^)

やまぼうしいいですね〜

人気ありますよねー、行ってみたいです。

うちの子もキャンプ新聞を自由研究にしました

自分の時間がなかなか作れない、わかりますっ(^^)

よろしかったらお気に入り登録させて下さい。
Posted by taku0401taku0401 at 2014年08月16日 18:51
taku0401さん

はじめましてコメント有難うございます!

やまぼうし、設備は必要最低限ですが、あの芝と富士山の眺望は最高ですよ~♪

自由研究、我が家は私のエゴでキャンプ新聞に決定しました(笑)
本人も楽しんで作っていたので、まぁ良かったかなと…。

やはり、お父さんの時間を作るのは苦労しますよね~。

お気に入り、私なんかのブログで良ければ是非登録して下さい!
こちらも、お気に入りいただきます。 m(_ _)m
Posted by NamiheiNamihei at 2014年08月17日 06:36
こんばんは!
やまぼうし、やっぱいいですね(≧∇≦)
青々した芝生と何より近い!!
そういえば、タープって変わりました!?
Posted by ちえりゅうパパ at 2014年08月18日 22:45
ちえりゅうパパさん

我が家的には安定の御殿場、やまぼうし、といった感じです♪
芝は裸足で歩ける状態にまで育っています!そろそろいかがでしょうか?
タープはEureka! Parawingになりました。
脱コールマンへの第一歩です…(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2014年08月19日 06:05
こんばんは~。

やまぼうし、イイですねぇー!(^^)

でも、この時期は若干暑いかな?!(汗)

相変わらずココは芝が青いですねぇー!♪


自分は10月か11月頃行こうと思っています。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月20日 20:55
TORI PAPAさん
本当はもっと標高の高い所に行きたかったのですが、グルキャンだったので、やまぼうしに決まりました。
暑さ、酷暑キャンプを想定していたのですが、悪天候のお陰で意外にも快適に過ごせてしまいました。(笑)
10月か11月の秋は心地よい気温で芝サイト良いですよね~♪
Posted by NamiheiNamihei at 2014年08月21日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキャンプ!
    コメント(6)