ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月19日

あ~夏休み・・・。

またまたサボりにサボって、お久しぶりの更新です。。。(^^;

楽しかった夏休み、まもなく終わってしまいますね~。。。

あ~夏休み・・・。



今年は昨年と同じく、西湖キャンプビレッジノームで2泊のカヤック水遊びキャンプ!

2018年8月12日~14日
西湖キャンプビレッジノーム

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。



そしてお初の西丹沢大滝キャンプ場にて父子キャン1泊で終了となりました。

2018年8月16日~17日
西丹沢大滝キャンプ場

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。


そうそう、7月キャンプ!もすっ飛ばしていたので、そちらも少々・・・

2018年7月14日~16日
リバーサイドマイシーン

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。



2018年7月21日~22日
BOSCOオートキャンプベース

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。

あ~夏休み・・・。


今年は例年以上に夏を満喫したような気も・・・?(笑)

何処もとても良いキャンプだったので、時間が出来たら詳細も書きたいなぁ~とは思っています。。。シーッ

ではでは皆様、明日からまた頑張って行きましょう~グー

おしまい、ではまた~パー







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
夏満喫ですね~( ̄∀ ̄)

キャンプレポも欲しいですが、
その、トレッキングテーブルみたいなの、
何すか?
シンプルで使いやすそう!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年08月19日 19:09
え〜、なんか色々あり過ぎてお腹いっぱいですが(爆)
とりあえず西丹沢なんとかって聞いたこと無いし、
水めちゃくちゃキレイですね〜。

しかしBOSCOとかノームとか、、、
最近は高級路線に鞍替えですか?
となると次はバウアーハウスジャパンかな?(笑)
Posted by しくしく at 2018年08月19日 20:09
水遊びができるキャンプ場特選ですね~!

周りにキャンパーが見当たらないノーム、高いから空いていたのでしょうか?
サーカスTCの奥にインナーが見え隠れしていますが気のせい?
道具の更新も色々ありそうですね(笑)

西丹沢って凄く綺麗な川なんですね~。
幅も広く適度な深さでボート遊びが楽しそう!
おっさんも流されたい・・・

私も家族で数年ぶりとなる川遊びに・・・
いやぁ、ファミキャンって本当にいいもんですね~(←水野晴郎風)
次は山キャンプですかね?
Posted by オフラインオフライン at 2018年08月19日 20:48
なんか知らない間にちょいちょい行ってるんですね〜!さすがっ‼︎
西丹沢あなどれない水のキレイさ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
神奈川のキャンプ場考えたら行ったこと無いかも…ボスコもいっつも候補に挙がるんですけどあと一歩踏み切れないっ(>_<)

マグロ尽くし(笑)おいしそ♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年08月19日 21:07
ジュウシンさん

夏満喫!ですよ次女が・・・(笑)

あっ!特にテーブル推しではなかったのですが、
ちょいちょい写り込んでましたね。。。(^^;

密林で¥2000ほどの無名ブランドテーブルですが、
無骨な黒フレームにガンメタ天板が私のツボにハマって・・・

ヘリノックス、高過ぎでしょ!(苦笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年08月20日 06:55
しくさん

あ~、今回も一気にまとめて・・・(^^;
夏休みの宿題は、最後にまとめて済ます派でした。。。(爆)

最後の西丹沢、色々とあったエリアですが、
水も綺麗でロケーションも最高!
私的には大当たりでしたよ~♪

路線変更ではないのですが、
高い所は予約が取り易くってね~。。。
キーポイントは高速、有料道路代が0円です!(笑)

バウアーは既に訪問済みなので、
次の狙いはマウントブリッジ!秋の西丹沢、どうなんでしょうね~?
Posted by NamiheiNamihei at 2018年08月20日 07:27
こんにちは^ ^

あれ?マイシーンからボスコははしごキャンプですか?
西丹沢いいですね〜。川遊び楽しそう!丹沢あたりは近いのにまだ行ったことないので…。
そして私もマウントブリッジに行ってみたいと思ってました!やっぱり狙いが同じですね(笑)ここなら舟のバンガローとかも息子が喜びそうだなぁ〜。
Posted by ma-coma-co at 2018年08月20日 17:43
オフラインさん

今夏の猛烈な暑さで、今年は水遊びに執着してみました。
とりあえずドボン出来れば大丈夫だろうと・・・
昭和なおっさんが考えそうな狙いでしょ!。。。(爆)

ノームは結局満サイトだったので、
この後続々と皆さん到着されましたが、それでもゆったりですね~!
無理に詰め込まない方針がお気に入りポイントです。(^^)v

そうそうTCのハーフインナーを買ってしまいました。(^^;
左右に二人ずつで就寝、意外にも720のインナーよりも広々です!

西丹沢は賛否両論ありそうですが、
この日は最高!水の透明度も白州級でしたね~♪
川幅、山の迫力が圧倒的で、自然に楽しませて頂いているんだなぁ~と・・・改めて。。。

家族で数年ぶりとなる川遊び!?!?!
それは大事件です!(笑)
オフライン家のキャンプ日記、めちゃ気になります。。。

9月は毎年難問なんですよね~、
とりあえず気になるのはジャンボリーですかね???(悩)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年08月20日 18:42
さーちゃんママさん

シレ~っとチョイチョイ行ってました。。。(^^)v

特に何する訳でも無いのですが、
フィールドに出ている時が何より・・・(癒)

西丹沢、道志エリアに比べると惜しい!!!って部分もあるのですが、
なかなか良いですよ~!
混雑も道志ほどでもなく、まずはデイで是非是非!

ソレイユ以来、マグロ尽くしとラーメンが父子の定番になってしまって・・・
夏休みキャンプで相当でっかくなっちゃいました我が娘。。。(汗)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年08月20日 19:29
ma-coさん

お久しぶりです!コメント有難うございます(^-^ゞ

ボスコ、日付が間違ってましたね~スイマセン。。。

西丹沢のこのエリア、数年ぶりだったのですが、かなり良かったですよ~!
水温はマイシーンの時と同じ位、薄っすら青く見えるほどの透明度が凄いです!
キャンプ場最下付近には、大人も足が竦むほどの超巨大堰堤があり、その辺は要注意です。。。

マウントブリッジもすぐ上なので同じ感じですかね~?
船のバンガローは斬新(笑)
秋は静かにゆっくり出来そうですね~♪

そろそろここちらに戻って活動再開ですかね~?
またバッタリお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by NamiheiNamihei at 2018年08月21日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~夏休み・・・。
    コメント(10)