ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

4月キャンプ設営完了~!

今週は富士山ドーーン!のふもとっぱらで夫婦でマッタリの計画でしたが、

ななんとこの日はGO OUT JAMBOREE2015の開催日!ビックリ

気がついたのは月曜日、当日じゃなくて良かった…汗

下調べは大切ですね~(笑)

そんな訳で本日は行き先変更、こちらにお邪魔しました!

4月キャンプ設営完了~!

4月キャンプ設営完了~!

4月キャンプ設営完了~!

残念ながらまだ富士山ドーーン!ならず…
明日に期待です(^^;




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
田貫湖?ですか?
こちらは、GO OUT JAMBOREE会場からです。(嘘爆)

今日はオープンタープ&ワンポールですね〜。
寒くないことをお祈りしております。。。
Posted by しくしく at 2015年04月11日 18:26
しくさん
田貫湖 正確です!
本当はお初のジャンボリーに行くつもりだったのですが、朝ちょこっと覗いた田貫湖がやはり良すぎて…(^_^;
昼間は風が冷たく寒かったですが、
今は結構大丈夫ですよ~!
Posted by NamiheiNamihei at 2015年04月11日 18:41
こんばんは(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

夫婦まったりキャンプ羨ましいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾
明日は富士山みれるといいですね(人•ᴗ•♡)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月11日 20:16
こんばんは〜

あっ!ご夫婦でキャンプですか!!
いいな〜ww
いま静岡市の夜は寒くないんで、そちらも大丈夫かな??
まったりいい時間をお過ごしくださいww
Posted by ひじき at 2015年04月11日 20:28
miyukingさん
遅くなってスイマセンm(__)m
先程、娘達の回収も済み帰還しました。
1泊2日の大人タイム満喫させていただきました♪
おかげ様で今朝は富士山ドーーン!で最高でしたよ~!
Posted by NamiheiNamihei at 2015年04月12日 17:11
ひじきさん
遅くなってスイマセンm(__)m
夫婦キャンプ満喫させていただきました♪
実は今月は結婚記念日、さらに10周年だったもので…(汗)
昨日は雨、風で結構寒かったですが、夜はさほど冷え込まず快適でしたね~。
やはり田貫湖もサイコーです!
Posted by NamiheiNamihei at 2015年04月12日 17:23
亀コメです...
週末体調崩しました(u_u)

てっきり、ふもとっぱらはGOJ参戦かと思ってましたよ^^;
その日インスタのフォロワーさんも田貫湖にいたみたいです。
たぶんNamaheiさんより後方の赤のジルコン。
日曜日は晴れたみたいで良かったですね(^o^)
Posted by ちえりゅうパパ at 2015年04月13日 22:33
ちえりゅうパパさん
体調大丈夫でしょうか?
おかしな天気続いてますからね~気をつけて下さい!

GOJ、バッチリ日程が合致していてビックリしてしまいました。
無知って怖いですね~当日だったら笑えないです…(笑)

赤のジルコンさん存在感ありありで憶えてますよ~!
日曜はしっかり晴れて念願の逆さ富士も…(^^)v
Posted by NamiheiNamihei at 2015年04月14日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月キャンプ設営完了~!
    コメント(8)