ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

7月キャンプ!宇久須キャンプ場

前回のバウアーハウスレポの前ですが、海の日は宇久須キャンプ場に行ってきました!
心配していた雨も降られず、5m×5mの狭小サイトも何とか克服して楽しい海キャンでした♪
バウアー、宇久須、共に詳細は後日レポしたいと思います…。

7月キャンプ!宇久須キャンプ場

7月キャンプ!宇久須キャンプ場

7月キャンプ!宇久須キャンプ場

7月キャンプ!宇久須キャンプ場





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
こんばんは〜

5×5の狭小サイトに上手にレイアウトされましたね!
海の日に海でキャンプですか、、
最高ですね!!
Posted by ひじき at 2014年07月22日 23:44
ひじきさん
5×5の狭小サイトレイアウト、
事前に公園で練習した成果がでました!
それにしても苦笑するほど狭かったです…。(笑)
海の日海キャン、良かったですよ~♪
来年は是非お試しください!
Posted by NamiheiNamihei at 2014年07月23日 07:19
こんばんは。
5×5のサイトに張れるもんなんですね!
天気は大丈夫でしたか!?
2回分のレポお待ちしてまーす(笑)
Posted by ちえりゅうぱぱ at 2014年07月24日 00:24
ちえりゅうパパさん
5×5サイトでも何とか張れるのですが、雨が降ったら最悪だったと思います。
天気は予想外の終日良好でした!
レポ渋滞中、もう少々お待ち下さい(^^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2014年07月24日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月キャンプ!宇久須キャンプ場
    コメント(4)