ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

カントリーベアで初張りキャンプ!2日目

翌朝は6時に起床、寒さの不安がありましたが無事に朝を迎える事ができました。
幕内温度は1℃ 結構冷え込みました。
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目



車のルーフは、この通り…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目



この日も天気は快晴!
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目



朝の焚き火タイム!
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目



朝食は昨夜の鍋を雑炊にして、後は残り物で簡単に…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目



この日はキャンプ場、最終営業日に行われるイベントでビンゴ大会がありました。
1サイトに一枚と子供達には全員一枚ずつ配布され空クジなし!
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目

そして結果は…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
袋の中は、ご覧の通り!
ちなみに一番の賞品はコールマンチェア、二番でコールマンのカップ、バンダナ等のノベルティーグッズ詰め合わせでした。ノベルティーちょっと羨ましい…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
最後に管理人の方の挨拶、その後参加者全員で拍手喝采!
何かキャンプ始めて良かったなと感動してしまいました…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目



イベント終了後は快晴の空の下で気持ちよい乾燥撤収のはずが…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
日陰サイトが災いして結露が中々乾かず、最後は空きサイトに移動して乾燥
アウト時間ギリギリでの撤収となってしまいました。
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目


今回は天候にも恵まれ、内容充実の本当に楽しいキャンプになりました!
今年も残りわずかですが、まだまだ頑張って出撃して行きたいと思います…
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
こんにちは!

初張キャンプお疲れ様でした!

ウェザーマスターパリッと張れてカッコいいですね~

やはり夜の冷え込みがハンパないですね・・・

うちは今週末ふもとっぱらなのでこの記事読みながらだんだんと

ビビリはじめました。爆

でも、晴れていると日中は気持ちいいですよねv

夜起きられることを祈るばかりです。汗

それにしてもここのキャンプ場はお客さんを大事にする素敵なキャンプ場ですね!!

リピータが多そう!!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月29日 10:14
焚き火を前にボーっとする娘ちゃん、かわいいです(笑)

ビンゴ大会まであるんですねー
これは子どもたち喜びそう^^

明日からぱぱボーダーさん達とふもとっぱらグルキャンでして、
今度機会ありましたらぜひ!

あ、僕の方もお気に入りいただきました~
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年11月29日 11:53
ぱぱボーダーさん

有難うございます!

夜は、かなり冷え込みますが早めにタープ内を暖めておけば結構いけそうです。

我が家は調子に乗って何時までも開けっ放しにしていたので…(汗)

ふもとっぱら楽しんできて下さい!

来シーズン、機会があったら我が家も参加させていただこうかと思います。
Posted by NamiheiNamihei at 2013年11月29日 15:12
にゅーいぶしぎんさん

次女はいつも自分の次に起きてくるので二人で毎回マッタリ焚き火タイムしています。

明日のふもとっぱら楽しんできて下さい!

来シーズン機会があったら我が家も宜しくお願いいたします!
Posted by NamiheiNamihei at 2013年11月29日 15:20
こんばんは

時計が家のと一緒ですw

幕初張りおめでとうございます

やっぱりカッコ良いカラーだなぁって欲しくなっちゃいました
Posted by 朱雀朱雀 at 2013年11月30日 03:56
朱雀さん

電波時計、気に入っているんですが湿度計がたまに怪しいです!

幕初張り、有難うございます。

色、今までのアイテムと合わないのが悩みどころです…
Posted by NamiheiNamihei at 2013年11月30日 06:13
はじめまして。hsです。

去年の10月にhs家もカントリーベアーに出撃しました!
その時の朝の気温は、7度でした。寒かったのをおぼえています。

子連れ向きキャンプ場で気にいっています!

自分も神奈川県在住です。子供も8歳と5歳です。
出撃先も少しにています。
どこかでお会いしそうですね!
Posted by hshs at 2013年11月30日 18:26
hsさん

はじめまして!
コメント有難うございます。

カントリーベアは我が家の子供達のお気に入りなので、
来シーズンも何度か訪問すると思います。

子供の年齢も同じで、とても驚きました!

どこかのフィールドでお会いしたときは宜しく御願いします。
Posted by NamiheiNamihei at 2013年12月01日 06:36
こんばんわー


初めまして。YUKEENです!
足あとからきました(^O^)
同じ神奈川ですね!よろしくお願いします!
私もまだまだ初心者なのでお互いわからない事など共有しましょー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2013年12月01日 22:09
YUKEENさん

コメント有難うございます。

前々から読み逃げでお邪魔していました。スイマセン…汗

神奈川、KEEN好きで勝手に共感してました。

改めて今後とも宜しく御願い致します。
Posted by NamiheiNamihei at 2013年12月02日 07:01
こんばんは~。

初張りキャンプ、お疲れ様でした。(^^)

朝夕の冷え込みでは、ウェザーマスターの良さを実感できたのでは?!

営業最終日にビンゴ大会・・・・子供達も大喜びだったでしょうね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月05日 21:43
TORI PAPAさん

ウェザーマスター、
今までは隙間風ピューピューだったのですが、かなり軽減されて快適にすごせました。
ただ結露が激しいのが気になります…冬場は仕方ないのでしょうか

ビンゴ大会は子供達テンションMAXでした!

来年は最終日ねらいになりそうです…汗
Posted by NamiheiNamihei at 2013年12月06日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーベアで初張りキャンプ!2日目
    コメント(12)