ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

5月キャンプ!実は3発目(笑)、キャンプ世界遺産!

娘達の振替休日に当て込んで、
南アルプス三景園キャンプ場に来ています。(^^)v
ここは、やっぱりキャンプ世界遺産認定ですね~!

5月キャンプ!実は3発目(笑)、キャンプ世界遺産!

5月キャンプ!実は3発目(笑)、キャンプ世界遺産!

5月キャンプ!実は3発目(笑)、キャンプ世界遺産!

5月キャンプ!実は3発目(笑)、キャンプ世界遺産!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
御嬢さん達、洋服がお揃いですね。双子コーデ!!かわいい!
楽しんできてください~
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年05月29日 18:27
わぉ(^^)

来ちゃいましたね♪

今日は特に気持ちよさそうなキャンプ日和でしたね。

ゆっくり楽しんできてくださ~い(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月29日 19:38
こんばんは〜

いいですね〜緑がキレイで気持ち良さそうですね(*^_^*)
私もジュウシンさんの記事を見て行きたいキャンプ場リストにいれました!
いつか機会あったらいきたいです♪
でも、行きたいキャンプ場がたくさんあっていつになることやら…
またレポ楽しみにしてます!
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年05月29日 21:05
こんばんは〜。
キャンプ世界遺産の特等席、堪りませんな〜。
大渡→三景園→と来たら、次もう行く場所無いんじゃないですか?(爆)
これらに太刀打ち出来るのは、カンパーニャくらいかな〜。

ところで、西から雨雲が・・・
明日は川が増水しそうなので、お気を付けを〜。
Posted by しくしく at 2016年05月29日 22:26
yuri0123さん

キャンプ用と普段着用と分けているので、
キャンプ時の娘達の服は、毎回お揃いなのです…。
ただ最近は買ってないので、同じパターンを繰り返しているような…(汗)

予報通りの雨撤収でしたが、
初訪問のエリア、楽しんできましたよ~。(^^)v
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月31日 05:09
ジュウシンさん

私もついに北杜攻め!(笑)

残念ながら撤収は雨となってしまいましたが、
ジュウシンさん、しくさんのレポをもとに、
周辺全部かじってきました。(^^)v

このエリア、やはりリピートしたくなりますね~!
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月31日 05:23
さーちゃんママさん

緑に癒される、本当に気持ちの良いキャンプ場でした!

少々遠いかなぁ~と思っていたエリアなのですが、
意外に時間もかからず、我が家からだと2時間ちょっと。
周辺のお楽しみも盛りだくさんで、おススメですよ~!

私もそうですが、行きたいキャンプ場って、
増えるばかりで減りませんよね…。(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月31日 05:43
しくさん

ついに行ってしまいました。三景園!
そして今回なんと、特等席どころか場内2組のほぼ貸切!(^^)v
まぁ~雨撤収確定の予報だったから当然ですかね???

それにしても、あのサイト構成、レイアウト、
やはりさすがキャンプ世界遺産でしたね~♪
キャンプ場マニアの心を鷲摑みでした!

初日に川は十分堪能していたので、昨日はセーフ!
あのえん堤も確認(済)です。(^^)v
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月31日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月キャンプ!実は3発目(笑)、キャンプ世界遺産!
    コメント(8)