ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

8月お疲れさんキャンプ!

おはようございます

前回やまぼうしのレポを嫁のNamikoにお願いしたところ、上手くまとめられてしまって、
ちょっとやりずらいNamiheiです…汗

8月最後の週末は、お疲れさんで再び裾野の芝でした…。

天気も良い方向にはずれて、のんびり楽しませて頂きましたニコニコ

毎度の事ですが、詳細はまた後程に…

8月お疲れさんキャンプ!

8月お疲れさんキャンプ!

8月お疲れさんキャンプ!

8月お疲れさんキャンプ!

8月お疲れさんキャンプ!

8月お疲れさんキャンプ!







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
こんばんはー(^.^)

富士山最高ですねー

富士山周辺は行ったことがないので、次は富士山周辺だなあ

おしゃれですねー
どこのタープですか?

ポールはもしかして自作?

質問ばかりですみません(^_^;)
Posted by taku0401taku0401 at 2014年09月01日 19:02
こんばんは〜

いいロケーションですね!
ここのキャンプ場気になります。
またレポ楽しみにしてまーーす!
Posted by ひじき at 2014年09月01日 19:05
taku0401さん

今回は富士山は諦めていたのですが、
まさかの目覚めのご対面でした!

富士山周辺は御殿場、裾野ばかりですが、最高に良いですよ~♪

タープはEurekaのParawing です!
完全に見ためだけで逝ったものですが満足しています。
ただ炎天下では耐えられない感じですね…汗

ポールは私の自由研究の作品です(笑)
前回のキャンプ後に抜けなくなって苦労しましたが…。
Posted by NamiheiNamihei at 2014年09月01日 21:17
ひじきさん

今回は空いていたのでロケーション抜群でした!

ここも良い所ですよ~♪

またレポ溜めないように早めに仕上げたいと思います…汗
Posted by NamiheiNamihei at 2014年09月01日 21:24
こんばんは(o^^o)

富士山綺麗にみえてますね〜

雪をのせていない
夏の富士山もよいですよね^ ^

前回のNamikoさんのやまぼうしレポ読んだら
すごくいいですね〜
キャンプブログ初とは思えない
すごくまとまった読みやすいレポでしたね

>上手くまとめられてしまって
ちょっとやりずらいNamiheiです…汗

頑張ってくださいねww
Posted by ひなきひなき at 2014年09月01日 22:06
ブログ、とても楽しく読ませて頂きました!
我が家も富士山周辺にキャンプに
行くのですが、息子の習い事の関係で
今年は、ほとんど行けずにいたので
ブログを拝見し、自分が行った気分になりました。
奥様とのビール乾杯のPhoto、最高です!
Posted by ひなたぼっこ at 2014年09月01日 23:25
週末キャンプに行かれるってNamikoさんが言ってたので、気になってました!大野路だったんですね(^o^)
自分も天気予報が良ければ御殿場方面行くつもりだったんですが...残念。
Posted by ちえりゅうパパ at 2014年09月01日 23:52
ひなきさん

ご無沙汰しておりますm(__)m

今回は天気が微妙だったんで富士山は見えないかと思ったのですが、
ラッキーでした!

雪のない骨格のハッキリした富士山も男前で良い感じですよね~♪

皆様から温かいコメントを頂きNamikoさんも喜んでいました!
また私がレポ渋滞したら時々登場するかと思いますので、
その時は宜しくお願いします。
Posted by NamiheiNamihei at 2014年09月02日 06:18
ひなたぼっこさん

はじめまして!コメント有難うございますm(__)m

妄想キャンプをお楽しみいただけたとのことで、光栄です!

富士山周辺に行かれるんですね~♪

我が家は御殿場、裾野をこよなく愛してしまっているので今後も通いつめると思います!

あっNamiheiだと思ったら、気軽に声をかけてくださいね!
Posted by NamiheiNamihei at 2014年09月02日 06:48
ちえりゅうパパさん

コメントの感じで、もしかしたら御殿場方面にいらっしゃるのでは?
と思って自分も気になってアンテナ張っていました!
近くなら襲撃に伺うつもりでいたのですが、なかなかタイミング合いませんね…。
Posted by NamiheiNamihei at 2014年09月02日 07:00
こんばんは〜。
すごいですねぇ。御殿場方面ほとんど制覇じゃないですか?
このEureika!(スペル適当)のタープ、
amazonで見て気になってたんですよ〜。
キレイな芝生に映えますね!
Posted by しくしく at 2014年09月05日 21:28
しくさん

御殿場方面、リーチがかかっているのですが、残りひとつが中々行けません…
昨日も連休の予約でアタックしたもののフラれてしまいました…泣
Eureka、自分はオクで逝きました。
芝好きなので芝との愛称が良くて満足していますよ!
Posted by NamiheiNamihei at 2014年09月06日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月お疲れさんキャンプ!
    コメント(12)