ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月21日

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

こんばんは

森まきの詳細レポも書けず、多忙な毎日を送っておりましたが、
何とか3月キャンプに行ってきました。(^^;

場所はお気に入りの田貫湖!

ポカポカ陽気でのんびりマッタリ楽しむぞ~と思いきや…???連日ほとんど雨雨

おまけにサイトは春仕様、そしてインナーテントの積み忘れ…(>_<)
中々の荒行となりました。(笑)

それでもやっぱり田貫湖キラキラ好きですね~♪

明日からまた頑張りますよ~グー


3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。

3月キャンプ!は天気予報に騙された…。


おしまい




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
The CAMPですね(^^)
山業もこんな感じなんでしょうかね。
田貫湖、ますます行きたくなりました(><)

ダッチ料理でお腹いっぱい感と、
夜のサイトがなんともステキです。

フォローありがとうございます。
私もスマホカメラとデジイチ両方持っていたら、
どちらか放置になっていきそうです。
ヤバイ(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年03月21日 19:29
こんばんは。

田貫湖のどんよりとした雰囲気もいいな〜と思っちゃう写真でしたw
けっこう混んでますね〜
田貫湖そろそろ行きたいと思っとります。
自分もNamiheiさんのように雰囲気が伝わる写真が撮りたいです!
Posted by ひじき at 2016年03月21日 19:52
こんばんは〜。
田貫湖でしたか〜。
浩庵→田貫湖の夢のキャンプぶらりも頭にあったのですが、
なんか寒くなりそうなので帰って来てしまいました。
インナーテントなしだと随分寒かったんじゃないですか?

今年はいよいよどこかで遭遇しそうですね〜。
現実味を帯びてきました。
(って、普通に集まれって感じですが(汗))

気が向いたら、Jシンさんとセットでお誘いしますので。
よろしくお願いします〜。
Posted by しくしく at 2016年03月21日 20:51
ジュウシンさん

The campと言うより、
もろ野宿って感じの寝床となりました。(爆)

富士は見えず、太陽も出ず、しかも雨、
かなりの苦行でしたが、
何故か面白かったんですよね~♪

インスタいじっていたらおかしな事になってますが、大丈夫でしょうか?
Posted by NamiheiNamihei at 2016年03月22日 12:49
ひじきさん

ドンヨリ&雨でしたが、
たまにはこんな日も良いかもです…。

さすがに三連休だったので中々の賑わいでしたね~。
ただ中日にレイトで帰る方が多くて、
夜には奥の方はガラガラ
結構良い所に張らせてもらったかなといった感じです(^^)v

写真、私的には納得いかないんですよ~
(^^;
Posted by NamiheiNamihei at 2016年03月22日 13:05
しくさん

浩庵だったんですね~。
カヤック無しでも楽しめる最後のチャンスと思って狙っていただけに残念。

今まで忘れ物はほとんど無いのですが、今回は衝撃的…(汗)
常備のケルティーを張っても良かったのですが、
namikoさんのやる気スイッチが入ってthe野宿へ…(笑)

不自由を楽しむ!?結構面白かったですよ~♪

普通に集まるのは簡単ですが気を使うので…。
必然?偶然?位の出合い、再会が吉(笑)

お誘い頂ければ、そちらに偶然行きますよ~(^^)v
Posted by NamiheiNamihei at 2016年03月22日 19:28
こんばんは〜♪
本当天気予報の嘘つき〜‼︎( ;´Д`)っと思わずにはいられない天気でしたね

裾野でキャンプしていたうちも、雨雲レーダーと睨めっこしながらキャンプしてました^^;

しかしインナー無しで大変でしたねヽ(´o`
私ならパパだけテント見張らせて
娘と車で寝ちゃうかもです(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年03月22日 23:27
さーちゃんママさん

本当に笑っちゃうぐらいにハズレましたね~(爆)
出発前から怪しいとは思っていたのですが…。

我が家も雨レーダーと睨めっこでしたが、
まさかの現地が雨の発生場所でした…(>_<)

インナー無し、初の大物忘れに少々戸惑いましたが、
我が家族、結構ドMみたいです…(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2016年03月23日 19:23
こんばんは。


ごぶサターンです("^ω^)・・・


田貫湖に来ていたのですね・・・

襲撃を掛けたかったよ~

インナー無しで不自由な生活を体験するなんてチャレンジャーですね!


1月のソロから全然キャンプに行けてません!

仕事も忙しく、長男の車探しと色々とあるもんで・・・

3月の頭に東京の羽村のトヨペットまで車を観に行った帰りに

田代運動公園と青野原Cを除いてきました。


週末は栃木の鹿沼へ出張・・・出会いの森を除いて来ようと思ってます。

土曜日は車を取りに羽村まで日曜は築地に行きます。

違う意味ではアウトドアを満喫中。
Posted by エネゴリ。 at 2016年03月23日 22:20
エネゴリさん

お久しブリーフ(^-^ゞ…これでいいですか?(爆)

また田貫湖に行ってしまいました…(笑)

インナー無し、少々ドキドキでしたが、
布1枚でも結構あったかかったですよ~!

依然としてそちらも多忙なのですね~。
それでもキャンプ場下見をしまくっているのがさすが!

田代は我が家もデイで利用していますが、
良い所ですよね~!

出会いの森は入り口ゲートの大きさに驚くと思いますよ~(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2016年03月25日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月キャンプ!は天気予報に騙された…。
    コメント(10)