ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月29日

GWキャンプ!

おはようございます!

生存報告を兼ねて、久々の更新は現地から…(笑)



昨日からGW休みに突入しました~(^^)v

そんな訳で早速初日からお久しぶりのオムに来ています。



贅沢広々サイトを頂き、新緑モリモリが最高‼











ではでは、皆様楽しい連休を~(^^)/




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
おはようございます
少し下の左側のサイトですかね~?
いい場所ゲットしましたね
学校あるし2泊ですよね?

サボリーマンより(爆)
Posted by しくしく at 2018年04月29日 07:09
しくさん

激混みでは無いようで、オムスコ様からココでOK頂きました!(^_^)v

とりあえず明日帰還!ですが、
私はず~っと休みなのですよね~。。。(爆)

後半はノープラン…(^^;
何とかしないとね~。。。
Posted by NamiheiNamihei at 2018年04月29日 07:53
おっ!生きてた!(爆)
新緑もりもり、気持ち良さそう!

後半は雨だから北に逃げるしかないっす(^-^;
怒濤の9連休。Let's enjoy camping♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月29日 08:02
おはようございます!気持よさげな写真!羨ましい〜〜(>_<)

一門の暗黙のルール、1か月に1回更新すればセーフ。。にギリ間に合いましたね‼︎(爆)

先日はまた気持ち悪い見つけ方してしまい申し訳ありませんww上の方からニーモから出てくるとこを見つめておりました(笑)

いいなぁ〜9連休。。うちは後半からスタートです^_^
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月29日 09:09
ジュウシンさん

ブログは眠ってましたが、本人ピンピンしてます…(爆)

新緑と夜営感たっぷりなロケーション、もうたまらんですよ!(^_^)v

後半は最終がチャンスかな???

そちらの武勇伝も楽しみにしています。(^_^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2018年04月30日 05:22
さーちゃんママさん

さほど混雑もなく、スタートダッシュは成功だったようです。(^_^)v

暗黙のルール?そんなのあったっけ…(爆)
一部のマニアの方の為に溜まった下書きレポどうするか思案中です。。。(^^;

二ーモ、あの色が私を誘うのですよね~♪
見つめるの怖いから迷わず呼んで下さい…(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年04月30日 05:38
久々の更新が嬉しいですね~!

気持ちの良い写真有難うございます( ´∀` )

若葉のみずみずしいオムがタップリと伝わってきます!!


私もGW前半は、家族とキャンプできない?同じ境遇の方とデュオキャンでした。

こちらは結構キャンパーさんが多くて写真が撮りずらかった(^^ゞ

後半はガッツリ雨に降られそうですね。

当たって砕けてこようと思います・・・
Posted by オフラインオフライン at 2018年04月30日 22:40
オフラインさん

現地更新、設営完了!的な感じでどうかな?っとも思ったのですが、
ライブカメラ代わりの情報にでもなればと・・・(^^;

天気が良かっただけに、緑の透明感が最高でした~♪
さほど混雑もなく、広場系サイトもゆったりな感じ、
ある意味穴場だったのかもです・・・(笑)


GWは休キャンなのかと思ったら、行かれてたのですね!
しかも後半の予定までバッチリ・・・(笑)

明日は午後なら回復しそうですし、後半戦も楽しめそうですね~♪

せっかくの長期連休なので、私ももう一発企んでいるのですが、
行き先が未だ定まらず。。。(悩)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年05月02日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ!
    コメント(8)