ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!

週末は、あの方からのお誘いで…

ついに念願の三者面談キャンプ!となりました。(^^)v

場所は道志の大渡キャンプ場、巨石ゴロゴロの道志最高ロケーション!(爆)

キャンプ場マニアが集う巨石キャンプ、

実に有意義で、そして思い出深い1泊2日となりました。

しくさんジュウシンさん、有難うございました。m(__)m

詳細はまた後程、何時ものダイジェスト写真を少々です…。

5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!
  

5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション! 


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!


おしまい




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
こんにちは

あの魚は見たことあったのですが… ^^;
非常に気になるキャンプ場ですね!注目させて頂いているお三方のグルキャン!益々楽しみです!

橋を渡っていくサイト、ちょっと怖いですが
ワクワクしますね!
レポ、楽しみにしています^^
Posted by ちゅるちゅる at 2016年05月16日 16:36
こんにちは~
今の道志は新緑が綺麗でワクワクしちゃいますね

それにしても、、大きな石がたくさん。。。
増水で流されてきたのか・・・なんて考えちゃうとちょっと怖い・・・  汗

みなさんのテントが河原と同系色で、秘密の会合っぽい感じがします。
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年05月16日 17:40
ちゅるさん

私もあの看板は何度も見て印象に残っていたのですが、
まさかこんな絶景キャンプ場があったとは…(^^;

どうしても、どうしても、三人で一度行って見たかったんですよ~♪
Namiしくジュウ村が出来た時は感無量で…(T_T)

橋を渡って行くサイト、怖い以上にしんどいです…(笑)

なんせ私ですから、詳細レポは遅くなると思いますので、
しくさん、ジュウシンさんのレポで先ずはお楽しみ下さい…。(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月17日 06:07
yuri0123さん

久々の道志でしたが、新緑が始って綺麗でしたね~♪
撤収時の晴れ間から見る透明感のある緑、最高に癒されました。

巨石は増水の度にゴロゴロ転がってる訳ではないので、
大丈夫ですよ~(笑)
それよりキャンプ場への下り坂が怖すぎでした…(汗)

色の話、今回のキャンプ中にも出たのですが、
私、色合いには異常にこだわる方なのです…(笑)
ぽい、というより秘密の会合なキャンプだったかも???
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月17日 06:28
こんばんは♪

三者面談そうそうたるメンバーですね!!

しくさんや、ジュウシンさんのブログもいつも読み逃げさせて頂いてます(汗)

道志はキャンプ場も多く奥が深いですねぇ♪

道志はまだまだ未開拓なので気になります。

レポ楽しみにしてますね♪
Posted by どんどん♪どんどん♪ at 2016年05月22日 19:39
どんどん♪さん

しくさんもジュウシンさんも本当にブログのイメージ通り!

キャンプ熱が超絶高い、素敵な良い方々でした。

道志は私もまだ序章なのですが、
いきなりディープな所に行ってしまった感じです。(汗)

レポは現在、7割完成!もう少々お待ち下さいm(__)m
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月23日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月キャンプ!は三者面談、道志最高ロケーション!
    コメント(6)