ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月22日

8月キャンプその3!再びDuo…(笑)

8月キャンプ3発目!は再びDuoでネイチャーランドオムに来ています(^^)v
木陰が涼しくて林間の景色も最高!
なかなか良い所ですね~♪

8月キャンプその3!再びDuo…(笑)

8月キャンプその3!再びDuo…(笑)

8月キャンプその3!再びDuo…(笑)

8月キャンプその3!再びDuo…(笑)


8月キャンプその3!再びDuo…(笑)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
9月ソロキャン!なみのこ村
5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場
さぼり期間中の備忘録!
ご挨拶
9~12月キャンプ!の備忘録
9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 9月ソロキャン!なみのこ村 (2019-09-15 06:52)
 5月ソロキャン!やまぼうしオートキャンプ場 (2019-05-26 17:17)
 さぼり期間中の備忘録! (2019-05-24 14:59)
 ご挨拶 (2019-01-03 08:29)
 9~12月キャンプ!の備忘録 (2018-12-26 06:59)
 9月キャンプ!堰堤を眺めるだけのソロキャン・・・ (2018-09-16 04:28)

この記事へのコメント
あらら、欅通りですか?
今日はお盆の翌週だからそこそこ空いてそうですね。
夜は真っ暗なので今のうちにランタンチェックしておいた方がいいですよ〜。
Posted by しくしく at 2015年08月22日 15:11
オム、最近いろんな人の記事で見ます。
森森していてこの暑い夏にスゴくいいんじゃないかなと妄想しています。
Posted by itau26itau26 at 2015年08月22日 18:52
おはようございます!
この時期の林間キャンプ、涼しそうでいいですね~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 3号3号 at 2015年08月23日 09:37
おはようございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ここもまた素敵なキャンプ場の香りが(⑅๑´ڡ`๑)
林間サイトで涼しげ( °◡͐°)✧
Posted by miyukingmiyuking at 2015年08月23日 10:30
こんにちわ~!

 木漏れ日がいい感じ!
涼しそうです。

 林間サイトでは、タープのウッドポールがよく会いますね!
Posted by クマ at 2015年08月23日 14:16
しくさん

そうです!欅通りでした(^^;

盆休み明けのわりには結構な入りでした。
しくさんレポの効果だと思いますよ~!

なぜなら、しくさんお馴染みのあの方もいらっしゃてましたから…(笑)
おかげ様で楽しい夜になりましたよ~♪

夜はアドバイス通りに早めのランタン点灯と思ったのですが、
まさかのランタン忘れ…ジェントスで難を逃れました(汗)
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月23日 16:17
itau26さん

本当は他の場所を予定していたのですが、
急遽オムに変更、結果大当たりでした!

杉の森の景色がとても素晴らしく、サイト脇の小川の音も心地良くて
気持ちの良い避暑キャンでしたよ~♪
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月23日 16:31
3号さん

初めまして、コメントありがとうございますm(__)m

夏の林間キャンプは確かに涼しくて気持ち良いですね~♪
まだ数回ですが、すっかりはまってしまいました!

オムは中々良い所でしたよ~機会があったら是非!
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月23日 16:43
miyukingさん

ここも凄く良かったですよ~♪

しくさんのお陰です…(^-^ゞ

そうそう、miyukingさんにもお馴染みのあの方ともお会いできました!
いろいろ繋がっていって何だか面白いですね~♪
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月23日 16:51
クマさん

杉の木漏れ日が気持ちよくて、
口あけて上ばかり見てしまいました…(笑)

ウッドポールはお気に入りで、
私にしては珍しく使える自作物ですよ~((^^)v
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月23日 16:58
良いスパンでキャンプされてますね!(^o^)
ネイチャーランドオム、道志で気になるところです。
お盆に突撃するか悩みましたが、不安でやめときましたが^^;
Posted by ちえりゅうパパ at 2015年08月24日 23:12
ちえりゅうパパ さん

実は9月から心機一転なので8月は休みがタップリあるのです…(^^;
ちなみに今週末も行きますよ~(笑)

私の感想ですが、オムは道志の森のような雰囲気でした。
あまり整備され過ぎず、自然がそのままな感じですかね…
ただ敷地の割りに良さそうなサイトは少なめなので混雑時は難しいかもです。
Posted by NamiheiNamihei at 2015年08月25日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月キャンプその3!再びDuo…(笑)
    コメント(12)